スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春のお散歩

2008.03.23(22:32)
≪お知らせです≫
左のインフォメーションにもありますが、ブログのお引越しの準備をしています。
いつかは、と考えていました。息子の写真ばしばし載っけてるし。
先日、育児ブログを運営されていたお友達でお子さんが1歳になったのを機に
閉鎖された方がみえます。
その方は別のブログで表現方法を変えていらっしゃいました。

無防備に写真を載せていくのも限界があるなぁと考えていました。
でも、自分でも驚くほど続いているブログ。
まだまだ書き綴っていきたいと思っているので、閉鎖はせずに
プライベートモードで運営していくことにしました。

今までたくさんコメントを下さったみなさん。
また、コメントは寄せていなくても見に来てくださっていたみなさん。
本当にありがとうございました。

でもでも。
せっかくお友達になれたのに、ここでお別れするのはとっても寂しいのです。
もし、『プライベートモードのほうにも遊びに行きますっ!』と
とても嬉しいことを言ってくださる方がいらっしゃいましたら、その旨コメントください。
感動でむせび泣きながらブログアドレスとパスワードをお伝えいたします。

お引越しは新年度辺りを予定しています。
ランキングの方も今まで応援してくださって本当にありがとうございました。


さて。
昨日はとってもいいお天気だったので、近くの公園にお散歩に行って来ました。
旦那さまはお仕事だったので、りくと二人で。
靴を履いて、お外の空気に刺激されて一歩でも歩いてくれたらとほんの少し期待を込めて・・・。
*まだ芝生青くないねぇ
芝生の上で
さすがにまだ春先。茶色の芝生でした。
乾いていたので、じかに座らせてみました。

*ボクも一緒に遊びたいなぁ
きょろきょろ
その場に座って、楽しそうに遊んでいる子どもたちをじーっと見つめているりく。
そうだよ。一歩が出たら、一緒に遊べるようになるんだよ~。

*でもボクはこれで歩く!
芝生ではいはい
帽子をかなぐり捨てて、一生懸命芝生の丘を登っていきます。

*おじいちゃんだ!!
ぱちぱち~♪
偶然、私の両親といとこのはるかちゃんとふうた君と会いました!
みんなもお散歩に来ていたんだよ~!
気持ちがいい日だから、電話しようと思っていた矢先でした^^

*まて~~!!
まて~!
はるかちゃんがつくったシャボン玉を追いかけ、ぐいっと手を伸ばしていました。

*あるけなくてもこれにはのれちゃう!
キックボード
はるかちゃんのキックボードに乗って、とても嬉しそうでした。
スポンサーサイト

<<初節句に向けて | ホームへ | 復活・・・いろいろ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 00:07】 | # | [edit]
りくくん復活おめでとうございます。
何日間も看病大変でしたね。おつかれさまでした^^
りくくんも寝れないし食べれないしできつかったでしょうね。
がんばりましたね。

ブログ、プライベートモードにするんですね。
確かにお顔がばっちり載っちゃってますもんね。
私もりくくんとまっくろくろすけさんとお別れするのは淋しいです。
ぜひお引越し先のブログにも遊びに行きたいです~♪
【2008/03/24 08:27】 | miyo #- | [edit]
りくくん元気になってよかったですねe-420
広い芝生で撮っても気持ち良さそう★
でも、まだまだ夜泣きとか大変そう><
ちなみに、我が家は寝かしつけらしい寝かしつけはしていません。
眠そうになったら、半グズで甘えてくるので、一緒にゴロゴロゴロゴロ。。。
時間は結構かかるときもありますが、こちらが時間に余裕さえあれば楽ちんです。気に入ったポジションでいつの間にか寝ています。
そして、たいてい私も寝てしまいます^^;

ブログ、入園などの節目を機にPASS制にされたりしてるところ増えてますよね。
うちも、どうするか考えなきゃ。。。
もちろん私も、お引越先でもおうかがいしたいです!ぽち★
【2008/03/24 08:42】 | guromaki #YCTALtMs | [edit]
こんにちは^^
りくくん、元気になってよかったですね♪
お外で楽しそう!(^^)!
天気もいいし、気持よさが伝わってきます^^
私も、りくくんの成長や写真がすごく楽しみでした♪
tomoと誕生日も一日違いなので、すごく共感でき来たり、楽しかったです^^
なので、よかったら私も引っ越し先でもお伺いしたいです♪
【2008/03/24 10:51】 | sachitomoハウス #- | [edit]
わぁ~びっくりしました。
だってワタシも日曜に同じ様に公園に散歩しに行ったんですっ。
しかも同じく旦那は仕事でしたよ~。あはっ。
だから一緒だぁー!!って思って。
お天気良くて気持ち良かったですもんね。
早く青々とした芝生の上で遊ばせてあげたいですね。

せっかくこうして知り合えたのも何かの縁だと思うので
まっくろくろすけさんさえ良ければプライベートモードの方にも
遊びに行きたいのですが どうしたらいいですか?
【2008/03/25 14:34】 | ゆ~とママ #- | [edit]
ブログお引越しされるんですね
ぜひぜひ、そのプライベートモードの方にも遊びに行かせて下さい!
りく君と会えなくなるのは、あまりにも淋しすぎます(泣)

りく君、帽子とっても似合ってますね(かなぐり捨ててはいますが^^;)
お外で遊ぶのってやっぱり気持ちがいいよね~♪
【2008/03/25 14:39】 | はやせママ #j15/m7TY | [edit]
コメントありがとうございます♪

みなさん!ありがとうございます!
私、今PCの画面が涙でにじんでいます!!
こちらの更新は3月いっぱいまでを予定しています。
パスワード何にしようかと、変なとこで悩んでますが(笑)
そろそろ決めて、みなさんのページにお邪魔してお伝えしますね♪
ひと手間お願いすることになってしまいますが、よろしくお願いします☆

★miyoさん★
ありがとうございます^^
復活しました~!
・・・後追いも復活しました~^^;
まー、金魚のフンですよ(--;カンベンシテクレ...
おまけに食べれなかった反動か、めっちゃたくさん食べるようになりました!
減った体重を取り戻すのにたぶん時間はかかりません(--;

私も写真の撮り方も問題なんですけどね(^^;
でもアップが好きなのでしかたありません(笑)

★guromakiさん★
寝かしつけ、そうなんですね!
うちも寝かせる前に全部家事終わらせて一緒に寝ちゃおうかしら。。。
それが一番よく寝てくれそう!
お昼寝でも一緒に寝てると長々寝てくれるし^^

1歳まではよく顔が変わるけど、これからはあんまり変化もしないだろうし。。。
(りくの場合、3ヶ月くらいからもう変わらない!)
ちょっと早いですけどパス制にすることにしました。
やっぱりみなさん何かしら考えてみえますよね。

★sachitomoハウスさん★
ホント、気持ちのいい日で快適なお散歩でした^^
いい季節だけど、雨もけっこうよく降るからもったいないなぁと思っちゃいます。
私もお誕生日が近いと親近感がわいてしまいます!
これからもよろしくお願いします☆

★ゆ~とママさん★
あら!ゆ~とくんも週末芝生でお散歩だったんですね!
ホント、気持ちのいいお天気でしたよね^^
そうそう、青々とした芝生を勝手に想像していたので、ちょっとがっかりしてしまいました^^;
ゴールデンウィーク辺りなら青くなってるかな?

新しいブログページを今準備しています。
ゆ~とママさんのページにアドレスとパスワードをお伝えに伺いますので、
それを使ってアクセスしてください。
これからもよろしくお願いします^^

★はやせママさん★
そうなんですよ!
親ばかですが、絶対帽子が似合う子なのに、絶対かぶってくれません(涙)
これからの季節用に帽子を買いたいのに、かぶってくれないから悩んでます・・・。

花粉症の私。この季節だけでも沖縄移住したいです(切実ですよ、ホント)
【2008/03/25 18:13】 | まっくろくろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tombinahibi.blog73.fc2.com/tb.php/223-dc3800e6
| ホームへ |
★Welcome!!★

現在の閲覧者数:

★Information★

ブログのお引越しを決めました。
次のブログではパス制を導入しようと考えています。
ここでの更新は3月いっぱいで終了することにしました。
今まで訪問してくださったみなさん ありがとうございました。

★Ranking★

目指せ!ベスト10ランクイン☆
皆様の応援が更新の糧です


文章書くのは下手だけど
更新頑張るぞ!!p(`ω´)q=э

★Profile★

まっくろくろすけ。

Author:まっくろくろすけ。
2005/10/29 旦那さまと結婚♪
2007/3/6  りくが誕生♪
『ステ奥』は『ステママ』も目指すことになりました

【使用カメラ】
☆CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z500
 (動画も撮ってます)
☆OLYMPUS E-410
 ・ED14-42mmF3.5-5.6(標準)
 ・ED50mm F2.0 Macro(マクロ)

2008年は撮影技術向上を目指します!

【コメント大歓迎!】
コメントいただけるとテンションUP!
但し 当ブログの内容と関係ないコメントは削除させていただきます

★News & Comments★

コメントありがとうございます♪

★RIKU's Birthday★

★RIKU's Graph★

★Wedding Anniversary★


★おともだち募集中★
★Category★
★TrackBack★
