スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いとこが産まれました!

2008.02.15(15:32)

*今年はケーキ屋さんのケーキです
バレンタインデー2008


ふたりで3つ食べちゃいました。
12月はクリスマス、1月は来客、3月はりくの誕生日
ケーキ作ってばっかりだったので、バレンタインデーはケーキ屋さんで買ってきました。
最近お気に入りのケーキ屋さんです。
買いに行ったらm-keyさんに遭遇!

2月13日未明 姉が3人目の子どもを出産しました!
母子ともに健康で何より♪男の子です。
りくと私の母と三人で赤ちゃんを見に行きました。
*ちっちゃ~~~い☆
りくのいとこ
「ガッツ石松にそっくりなんだよね~」と 正面から写した写真を見せてくれましたが、
その写真がほんとにクリソツ! 母と私は大笑い!
ごめんね、お姉ちゃん(;^^A
姉が抱っこさせてくれました。

「軽っ!!!」(×o×)

りくはもうすぐ1歳。
ほぼ1年前はこんな風だったのかなぁとちょっと信じられない感じ。
若干りくより小さいけれど、今では10?超あるりくも生まれた時はこんなだったんだよなぁと
しみじみ抱っこしていると・・・

「ぎゃ~~~!!!

と りくのヤキモチ泣きが。
お母さんが自分じゃない誰か(何か?)を抱っこしてる~と思ったんでしょうか。。。

りくが大泣きしちゃったので、そそくさと帰ってきました。。。((((´д`;


*おまけ ~ 抱っこで寝るりく
くて~
・・・すんごい姿勢だな(--;
スポンサーサイト

<<ファミレスデビュー♪ | ホームへ | 週末写真日記>>

コメント
いとこのお誕生、おめでとうございますv-315
りくkunやきもちやいちゃったんですね~^^
そういえば、しゅうとも生まれたときはガッツ石松みたいでしたw
産院に飾ってある写真にもそんな子がちらほら。。。多いみたいですね^^;
本当に、たった1年弱でこんなに大きくなるなんてビックリ!
無事育ってくれてありがとーe-420

美味しそうなケーキにポチe-239
【2008/02/15 16:15】 | guromaki #YCTALtMs | [edit]
いとこのお誕生おめでとうございます^^
りくくん、やきもちやいてくれるんですね^^
かわいい♪
ほんと、生まれた時はあんなに小さかったのに、毎日見ててだんだんとだから、気づけばこんなに大きくなったんだぁって思います(^^ゞ
【2008/02/15 18:12】 | sachitomoハウス #- | [edit]
いいな~新生児…。
私も抱っこしたいな♪
夏にうちもいとこが産まれるので楽しみ。
子供ってあっという間に大きくなるね。
【2008/02/15 18:58】 | mahoママ #- | [edit]
めっちゃ小さいな~、可愛い♪
新生児をまた抱っこしたいな~
あの軽い感触がたまらないですよね~
りく君はやきもち焼いちゃったのね、うふふ可愛いです
ママ命だもんね~^^

ぽち!
【2008/02/16 16:57】 | はやせママ #j15/m7TY | [edit]
ども!PC、さぼってました!

先日は、仕事中に堂々とケーキ屋さんに寄ってるところをみつかりました(笑)
お母さんも姉ちゃんも、お元気そうでますます幸せそうで何よりです♪

ケーキ、私も自分の分を買っていったよ。おいしかったね☆
【2008/02/19 14:11】 | m-key #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(..;m

★guromakiさん★
ありがとうございます~^^
どうやらガッツ石松のほうが赤ちゃん顔のようですね(笑)
私も『ガッツだったよ~』とよく聞きます。
1年で重くなったとは思っていたけど、
出生時の体重を感じなくなるほど重くなってるとは・・・。
ホント、こんな至らないハハの下で無事に育ってくれて、ありがとーって感じです☆
ケーキ美味しかったです(^^)v
応援ありがとうございます☆

★sachitomoハウスさん★
何にも考えずに赤ちゃんを抱っこしていたら急に泣き出したので、ビックリです!
ほかに泣く要素がないのでたぶんヤキモチだったんではないかと・・・。
そう思うとますますわが子がかわいく思えます♪
比べることができたので、こんなに大きくなったんだ!って実感しましたよ~。

★mahoママさん★
mahoちゃんにもいとこが誕生するんですね!
おめでとうございます~^^
ゼヒ抱っこさせてもらってください☆
ほんと、重さを感じませんから!

★はやせママさん★
3?ってこんなに軽かったっけ!?ってくらい軽かったですよ~!
感動です。
そして、1年で10?超まで成長したわが子にも同時に感動しました☆
まさか泣くとは思わなくて・・・!
ハハ冥利に尽きると言うか、嬉しかったですね~^^
応援ありがとうございます☆

★m-keyさん★
まさか平日にケーキ屋で遭遇するとは思わなかったので、二度見とかしちゃいました(笑)
長話しちゃって申し訳なかったね(´д`;
そうそう、最近のバレンタインは自分チョコを買うのが案外主流だったりするよね。
男より女のほうがチョコ好きだっつーの(笑)
あのお店のマンゴーショコラがお気に入りなんです^^
【2008/02/21 12:41】 | まっくろくろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tombinahibi.blog73.fc2.com/tb.php/209-e408784e
| ホームへ |
★Welcome!!★

現在の閲覧者数:

★Information★

ブログのお引越しを決めました。
次のブログではパス制を導入しようと考えています。
ここでの更新は3月いっぱいで終了することにしました。
今まで訪問してくださったみなさん ありがとうございました。

★Ranking★

目指せ!ベスト10ランクイン☆
皆様の応援が更新の糧です


文章書くのは下手だけど
更新頑張るぞ!!p(`ω´)q=э

★Profile★

まっくろくろすけ。

Author:まっくろくろすけ。
2005/10/29 旦那さまと結婚♪
2007/3/6  りくが誕生♪
『ステ奥』は『ステママ』も目指すことになりました

【使用カメラ】
☆CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z500
 (動画も撮ってます)
☆OLYMPUS E-410
 ・ED14-42mmF3.5-5.6(標準)
 ・ED50mm F2.0 Macro(マクロ)

2008年は撮影技術向上を目指します!

【コメント大歓迎!】
コメントいただけるとテンションUP!
但し 当ブログの内容と関係ないコメントは削除させていただきます

★News & Comments★

コメントありがとうございます♪

★RIKU's Birthday★

★RIKU's Graph★

★Wedding Anniversary★


★おともだち募集中★
★Category★
★TrackBack★
