スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大黒柱が発熱でダウン

2008.01.22(13:24)
昨日のお昼、旦那さまから珍しく着信→携帯
調子が悪いからこれから帰るという。
38度の熱が出て、ふらふらと帰って来ました。
薬嫌いな旦那さまですが、風邪薬を飲んで寝ました。
昨日の夕方に汗をびっしょりかいて起きてきたからもう大丈夫かと思ったら
今もまだ熱が下がらず寝ています。
食欲もあんまりないみたいで、さっきりんごを半分やっと食べていました。
(調子悪くてもタバコは吸うらしい怒
今夜は会社の同僚と飲みに行くと楽しみにしていたのに・・・。

私とりくは元気ですが、もらい風邪しないように注意しなきゃなー。

最近、野放しにしておくとあちこちに手を出して痛い目を見ているりく。
今朝も大騒ぎでした。
リビング横の引き戸を開け閉めして軽く指を挟んでみたり
キッチンにどすどすと現れて野菜ストッカーにいたずらしたり
届かないと思っていたダイニングテーブルの上のお茶をこぼしたり
歩行器に乗せたら、室内干しの洗濯物のパンツを引っ張って
室内干し竿(というのかな)を倒してみたり
スイングラックに乗せたらのけぞって落ちそうになるし・・・。

最近購入したおんぶ紐が大活躍です。(一人で背負うのも一苦労ですが・・・。)
掃除機かける時も
食器洗ってる時も
拭き掃除してる時も
洗濯物干す時も・・・。

腰に来るんですけど・・・がっくり


訪問ありがとうございます♪
病人と子どもの世話に追われてもブログを書いてる私(笑)に
↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト

<<フォーク初体験☆ | ホームへ | Lessen3>>

コメント
新テンプレ素敵ですねe-420
私ももっとカメラ活かさなくっちゃ><

おんぶ紐、確かにひとりじゃぁなかなか難しいですよね。
私も、しばらく使ってませんでしたが、ここ数日復活させてます。
狭いキッチンだから、背後から色んなものに手を出さないか心配デスがe-263

旦那様復活祈願のポチ★
【2008/01/22 17:04】 | guromaki #JduXI9vM | [edit]
テンプレ素敵ですねぇ~☆
右端のりくくんの笑顔がとっても可愛いっ♪

おんぶ紐、ワタシも愛用していますよ。
両手があくので 家事を何でもこなせちゃうっていうのが魅力…
ですが やっぱり肩や腰にきちゃってますよ。
だって重いんだもぉ~ん( ̄ヘ ̄+)。
旦那様の体調 早く良くなりますように、ぽち。
【2008/01/23 11:16】 | ゆ~とママ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

★guromakiさん★
guromakiさんに触発されて共有テンプレートをくまなく探しました(笑)
トップに写真をいくつか入れられるものって少ないですね(´д`;

私も首が据わった頃におんぶ紐使ってからしばらく使ってなかったんですけど、
今はおんぶするとおとなしくしててくれるのでかなり重宝してます。
guromakiさんも使われてるんですね。
やっぱり家事しながら息子を見るには、
おんぶ紐が一番ですかね~^^

ぽちありがとうございます!
おかげさまで回復しました~

★ゆ~とママさん★
えへへ、ありがとうございます^^
右端の写真、実は写真の大きさを調整して
中途半端になった余白にうまく入れられたものなんです。

ゆ~とママさんもおんぶ紐使われてるんですね。
そうそう、おとなしくしててくれるし、家事もできるし重宝しますよね。
自分の腰を犠牲にしますが・・・(汗)
ゆ~とくん、りくよりおっきかったですもんね!
頑張りましょうね・・・。
ぽちありがとうございます!
おかげさまで回復しましたよ~。
【2008/01/23 14:15】 | まっくろくろすけ #- | [edit]
おっきいもんなぁ。りくくん。
腰、大事よ。
いたわってね☆
【2008/01/24 23:14】 | m-key #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

★m-keyさん★
ほんと、腰って大事。
まだまだ長い人生、まだまだ重くなるりく・・・。
大丈夫かしら、私の腰・・・。
【2008/01/28 00:57】 | まっくろくろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tombinahibi.blog73.fc2.com/tb.php/198-007fe1bd
| ホームへ |
★Welcome!!★

現在の閲覧者数:

★Information★

ブログのお引越しを決めました。
次のブログではパス制を導入しようと考えています。
ここでの更新は3月いっぱいで終了することにしました。
今まで訪問してくださったみなさん ありがとうございました。

★Ranking★

目指せ!ベスト10ランクイン☆
皆様の応援が更新の糧です


文章書くのは下手だけど
更新頑張るぞ!!p(`ω´)q=э

★Profile★

まっくろくろすけ。

Author:まっくろくろすけ。
2005/10/29 旦那さまと結婚♪
2007/3/6  りくが誕生♪
『ステ奥』は『ステママ』も目指すことになりました

【使用カメラ】
☆CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z500
 (動画も撮ってます)
☆OLYMPUS E-410
 ・ED14-42mmF3.5-5.6(標準)
 ・ED50mm F2.0 Macro(マクロ)

2008年は撮影技術向上を目指します!

【コメント大歓迎!】
コメントいただけるとテンションUP!
但し 当ブログの内容と関係ないコメントは削除させていただきます

★News & Comments★

コメントありがとうございます♪

★RIKU's Birthday★

★RIKU's Graph★

★Wedding Anniversary★


★おともだち募集中★
★Category★
★TrackBack★
