
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきました♪

2007.09.03(11:58)

420 341 420


先週末、待ちに待ったドリカムワンダーランドに行ってきました!
美和ちゃんの登場でまず感涙406


美和ちゃんの変わらない圧巻の声量と運動量に感動し、まっさんのMCに笑い、みんなでひとつになって歌って大満足なライブでした。


これから先は、なかなかいけないと思うので、今回はココロのそこから楽しんできました♪


送迎してくれた旦那さま、りくの面倒を見てくれた私の両親に感謝☆


ライブチケット

2007.06.16(21:38)
先日、予約購入したライブのチケット341が届いた。

DREAMS COME TRUEのWONDER LANDのチケット♪

去年、姉とアリーナツアーに行って、この4年に1度のライブの予告を見ちゃったから、
そりゃあ行きたくなりますよ、あなた。

さっそく席順チェーーック♪
『スタンド』  ちっ アリーナじゃないか。
『2列』 おおー!けっこういい席じゃん!
以前に行ったドームライブでスタンド席の前のほうはけっこう見やすかった覚えがあるから、
今からたのしみー344

今回も姉と行く予定。姉も幼い2人の子持ち。
うちのりくとともに実家に預けられる予定だが、
光景を想像すると、ちょっと両親に酷な気もするなぁ263

ワンダーランド日程発表!!

2007.02.02(15:54)
朝、旦那さまを送り出したあと、朝食を食べながら新聞を見ていたら、
『ドリカムワンダーランド』の日程発表の広告が1ページにドンと掲載されていた!

出産を間近に控え、子どもの成長を考えると、日程によってはいけない可能性もあり。
というわけで待ちに待った日程発表なんやけど、
こんなに大々的に発表してまったら競争率が上がるかもしれんやん!!
ライブのことを広告で発表するのって珍しいよなー。

日程を見ると、なんとか行けそうな感じ。
姉と二人して子どもを両親に預け(3人も預かったらてんてこ舞いだろうな・・・)絶対に行くぞーー!

待望のライブDVD

2006.10.18(19:23)
いよいよドリのライブDVDが発売になる♪
今日近所の本屋に予約に行ってきた。
内金が要ることを知らずに行ったから、

『半分以上納めてください』

って店員さんに言われた時に
『うげっ!臨時出費!』と思ったが、
手に入れる時にはその残金でいいんだから同じか、と3000円払ってきた。
(初回限定盤は5250円なのだ)

このライブには行ってきたけど、『感動をもう一度』というところ(ノ><)ノ
美和ちゃんが登場するだけで感涙してしまう私は、
最後に美和ちゃんが感極まって泣いちゃう姿には非常に弱い(T_T)
このDVD見ても泣いちゃうんだろうな(:_;)

このライブの最後に来年のワンダーランドの予告をしていた。
ライブを見た後だもん、そりゃ行きたくなりますよ。

・・・でも来年3月には出産を控えてる私だし、行けるかなぁ・・・。
スケジュールが大変気になるっ!!(*o*)
同じくドリファンの姉と『絶対行こうね』と誓ったし、
私の子(1人)と姉の子(2人)を両親に預けて絶対行くぞっ!
| ホームへ |
★Welcome!!★

現在の閲覧者数:

★Information★

ブログのお引越しを決めました。
次のブログではパス制を導入しようと考えています。
ここでの更新は3月いっぱいで終了することにしました。
今まで訪問してくださったみなさん ありがとうございました。

★Ranking★

目指せ!ベスト10ランクイン☆
皆様の応援が更新の糧です


文章書くのは下手だけど
更新頑張るぞ!!p(`ω´)q=э

★Profile★

まっくろくろすけ。

Author:まっくろくろすけ。
2005/10/29 旦那さまと結婚♪
2007/3/6  りくが誕生♪
『ステ奥』は『ステママ』も目指すことになりました

【使用カメラ】
☆CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z500
 (動画も撮ってます)
☆OLYMPUS E-410
 ・ED14-42mmF3.5-5.6(標準)
 ・ED50mm F2.0 Macro(マクロ)

2008年は撮影技術向上を目指します!

【コメント大歓迎!】
コメントいただけるとテンションUP!
但し 当ブログの内容と関係ないコメントは削除させていただきます

★News & Comments★

コメントありがとうございます♪

★RIKU's Birthday★

★RIKU's Graph★

★Wedding Anniversary★


★おともだち募集中★
★Category★
★TrackBack★
