
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大黒柱が発熱でダウン

2008.01.22(13:24)
昨日のお昼、旦那さまから珍しく着信→携帯
調子が悪いからこれから帰るという。
38度の熱が出て、ふらふらと帰って来ました。
薬嫌いな旦那さまですが、風邪薬を飲んで寝ました。
昨日の夕方に汗をびっしょりかいて起きてきたからもう大丈夫かと思ったら
今もまだ熱が下がらず寝ています。
食欲もあんまりないみたいで、さっきりんごを半分やっと食べていました。
(調子悪くてもタバコは吸うらしい怒
今夜は会社の同僚と飲みに行くと楽しみにしていたのに・・・。

私とりくは元気ですが、もらい風邪しないように注意しなきゃなー。

最近、野放しにしておくとあちこちに手を出して痛い目を見ているりく。
今朝も大騒ぎでした。
リビング横の引き戸を開け閉めして軽く指を挟んでみたり
キッチンにどすどすと現れて野菜ストッカーにいたずらしたり
届かないと思っていたダイニングテーブルの上のお茶をこぼしたり
歩行器に乗せたら、室内干しの洗濯物のパンツを引っ張って
室内干し竿(というのかな)を倒してみたり
スイングラックに乗せたらのけぞって落ちそうになるし・・・。

最近購入したおんぶ紐が大活躍です。(一人で背負うのも一苦労ですが・・・。)
掃除機かける時も
食器洗ってる時も
拭き掃除してる時も
洗濯物干す時も・・・。

腰に来るんですけど・・・がっくり


訪問ありがとうございます♪
病人と子どもの世話に追われてもブログを書いてる私(笑)に
↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*^_^*)


お父さんの通信簿

2007.09.14(11:51)

155おしゃぶり新しくなりました。
riku90
くわえる部分が少し大きくなったんですけど、りくはおかまいなし。すんなりくわえてくれます。


bakumugiさんがお父さんの通信簿をつけてみえたのを見て、
うちの旦那さまの点数ってどんなもんだろう?と私もつけてみたくなったので↓


お父さんの通信簿 (fromあぁ育児)


を参考につけてみることにしました。


⇒お父さんの通信簿の続きを読む

ステ奥目指してるはずなのに・・・。

2007.09.06(16:56)

夕べはぶり返した熱帯夜で、りくが何度も目を覚まして、起こされました。


↑コレも理由で、今朝は、旦那さまに起こされても起きられず、お弁当も朝食も作ってあげられませんでした。
旦那さまは不機嫌そうに(自分が眠たいのもあるけれど)出て行きました。
普段は必ずりくの顔を見て出かけていくのに、今日は見もせずに黙って。


静かになった部屋の中で、「やらかしたなぁ」感がいっぱいでした。


ごみを出してもどってきてから、メールをうってみました。ごめんね、と。


返事はなし。


たぶん、私が思ってるほど深刻ではないとは思いますが、旦那さまが帰ってくるまで、なんか胸のうちがもやもやです。


最近、りくの不規則な寝起きのせいで、お弁当を作ってあげられなくて、今週の頭に「ちゃんとしよ」と決意したばっかだったのに・・・。なさけなーい(><)


今夜は、65のつまみもきちんと用意して、日ごろの労をねぎらってあげよう。

My Birthday

2007.07.09(12:50)
314308今日は私の誕生日です384314

とは言っても、30回目の誕生日で、
めでたい気持ちも半減ですが・・・。
40610の位が変わるっていうのは、大きいですな195195195

今日は平日で、旦那さまもお仕事なので、昨日の118に久しぶりの外食に繰り出しました。
りくは私の両親に預けて511208209

お気に入りの居酒屋で、(居酒屋かよ)おいしい料理に舌鼓372
いつもは旦那さまが275を飲んでご機嫌なんだけど、今回は私が主役だし!
今回は私が少しお酒をいただきました。運転手は君だ~♪

プレゼントは特になかったけど、二人きりも久しぶりだし、いい息抜きになったな~。
両親に感謝344

ちょっとぐち

2007.06.04(12:45)
りくが産まれてから、当然なんだけどりく中心の生活になっている。
今までは、週末に夫婦で出掛けてたけど、今はそれもままならない。
ちょっとストレスたまり気味

あーあ、遊びたいっっ!!

・・・つい本音が出てしまった259
3人で出かけたいなぁ。
早くりくが歩けるようにならないかしら257
そうしたら、友達と遊びに行くにも連れて行けるのになぁ。

先週の土日は旦那さまがお仕事で、単調な毎日が続いているせい。
ちょっと愚痴っちゃった。

もうすぐりくも3ヶ月を迎えるし。
なにかお祝いしようかな。
りくは食べれないけど、ケーキでも用意するか。
記念撮影だけでもね94
| ホームへ | 次ページ
★Welcome!!★

現在の閲覧者数:

★Information★

ブログのお引越しを決めました。
次のブログではパス制を導入しようと考えています。
ここでの更新は3月いっぱいで終了することにしました。
今まで訪問してくださったみなさん ありがとうございました。

★Ranking★

目指せ!ベスト10ランクイン☆
皆様の応援が更新の糧です


文章書くのは下手だけど
更新頑張るぞ!!p(`ω´)q=э

★Profile★

まっくろくろすけ。

Author:まっくろくろすけ。
2005/10/29 旦那さまと結婚♪
2007/3/6  りくが誕生♪
『ステ奥』は『ステママ』も目指すことになりました

【使用カメラ】
☆CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z500
 (動画も撮ってます)
☆OLYMPUS E-410
 ・ED14-42mmF3.5-5.6(標準)
 ・ED50mm F2.0 Macro(マクロ)

2008年は撮影技術向上を目指します!

【コメント大歓迎!】
コメントいただけるとテンションUP!
但し 当ブログの内容と関係ないコメントは削除させていただきます

★News & Comments★

コメントありがとうございます♪

★RIKU's Birthday★

★RIKU's Graph★

★Wedding Anniversary★


★おともだち募集中★
★Category★
★TrackBack★
