
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

免許の更新

2007.06.15(16:48)
免許の更新のはがきが来たので、先日行って来ました。
(・・・免許の更新ってことは誕生日の1ヶ月前ということで・・・。ついに三十路時という大台が迫ってまいりました202

朝8:30から受付ということで、主婦の私にとって久しぶりの出勤ラッシュにもまれて教習所に行きました。
よかったよ、余裕持って出掛けて。
予想以上の混みっぷり333433343334

教習所に着いてみると、今度は窓口に更新する人の渋滞が・・・202意外とたくさんいるのね。
その中に、ベビーカーをひいている人がいた。1歳位かなあ。
かと思えば、首がまだしっかりすわってない女の子を抱っこした人がいた。
後ろのおばさんが笑いかけると、笑っていたから多分2ヶ月くらいかなぁ。
でも全然泣かないし、声も出さないし、おとなしかった。
私はりくを連れて行くわけにいかないと思って実家に預けてきたのに、
意外と赤ちゃん連れが多くて驚いた。

今回でゴールド免許になる私。
これで次回の保険の更新で安くなるわ185オホホ
講習を受けて免許を受け取った。有効期限の帯のゴールドを確認しニンマリ278

そしてこれから身分証明として5年お世話になる写真を確認。
・・・過去の2枚と比べて顔が変わった202
化粧が少ししっかりしてきたが、まぁそれは年齢のせいだし239
それ以外に目の大きさが違う。奥二重だった目が最近二重になってきたのだ。
写真で比べると違いは歴然。
若返ったような感じでちょっとウレシイ。ムフ
これなら身分証明で出す時も恥ずかしくないかな。

結納返し・・・今?

2007.01.14(15:55)
私たちが結婚してからもう1年3ヶ月くらいたつ。
結婚する時に私は婚約指輪を買ってもらった。
お気に入りで、今もしょっちゅう身につけている。
それなのに、結納返しを今までせずにきた。

決して忘れていたわけではなく・・・(--;
ちゃんと指輪をもらった時にちゃんと何を買うか話し合ったんだけど、
旦那さまがなかなか決めてくれなくて今に至るわけであります。

結納返しの定番・・・
スーツ着ない、時計はお気に入りのを一つ持っている、アクセサリーつけない
・・・ということで、本人が一番欲しがっていた車のオーディオを買うことにしたのです。
そこまではすぐに決まったのに、じゃあどれを買うかで大迷い。
こだわり派というか、優柔不断というか、メーカーも機種もなかなか決まらない。
そうしているうちにモデルチェンジしてまた最初から練り直し・・・。

3月にはJr.が誕生するとあって、その前に買っておかなくては、
もうほんとにフェイドアウトしてしまうと、やっと購入機種を決め、今日取り付けにこぎつけたわけ。

カーオーディオ
判りにくいけど、
もともとつけていたちょっと古いナビのインダッシュモニターの下にCDとDVDの2つ。
(この車、3DIN!)
カロッツェリアのやつ。旦那さまはご満悦。ニコニコ顔でご帰宅。

愛車

2006.07.06(12:58)
私の車は春にホイールを新調し、車高も少しだけ落とした。
もう少し落としたかったんだけど、
これ以上落とすと、家の駐車場に入れるたびに前を擦ってしまうのであきらめていた。

そんな私の愛車で、両親と買い物に行った。
実家のエントランスをリフォームするんだって。
通路のレンガがもうふるくなってるから、新しい石の板を敷き詰めるらしい。

ホームセンターに見に行った。

・・・えっそんなに買うの?
台車に山盛りになった荷物を見てビックリ!
そんなに乗るんかいな?

トランクに乗せてみた。
すると・・・
DVC00042.jpg
おっ!理想的な車高ぢゃないですか!
車購入時からの夢がかなった一瞬でした(^^)v
もちろん荷物を降ろしたら元に戻りましたケド・・・(^^;)
| ホームへ |
★Welcome!!★

現在の閲覧者数:

★Information★

ブログのお引越しを決めました。
次のブログではパス制を導入しようと考えています。
ここでの更新は3月いっぱいで終了することにしました。
今まで訪問してくださったみなさん ありがとうございました。

★Ranking★

目指せ!ベスト10ランクイン☆
皆様の応援が更新の糧です


文章書くのは下手だけど
更新頑張るぞ!!p(`ω´)q=э

★Profile★

まっくろくろすけ。

Author:まっくろくろすけ。
2005/10/29 旦那さまと結婚♪
2007/3/6  りくが誕生♪
『ステ奥』は『ステママ』も目指すことになりました

【使用カメラ】
☆CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z500
 (動画も撮ってます)
☆OLYMPUS E-410
 ・ED14-42mmF3.5-5.6(標準)
 ・ED50mm F2.0 Macro(マクロ)

2008年は撮影技術向上を目指します!

【コメント大歓迎!】
コメントいただけるとテンションUP!
但し 当ブログの内容と関係ないコメントは削除させていただきます

★News & Comments★

コメントありがとうございます♪

★RIKU's Birthday★

★RIKU's Graph★

★Wedding Anniversary★


★おともだち募集中★
★Category★
★TrackBack★
