
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かぶと 公開!

2008.03.31(17:41)
*かぶとを飾りました
かぶと
土曜日にお店の人がやってきて
かぶとを飾ってくれました
立派です
りくもかぶれるけど まだちょっと大きいみたい
そしてかぶせても嫌がるだろうから
かぶっての記念撮影は今年はムリかな・・・

今回の投稿をもちましてこちらのページ最後の投稿とすることにしました。
お引越し先ではすでに投稿を始めていますので、よかったらりくに会いに来てやって下さい。
短い間でしたけれど、訪問してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

Lessen5

2008.02.03(17:06)

*お花買って来ました
黄色いマム


お花って被写体にもってこい
お年賀でもらったチューリップがしおれてしまったので
玄関を飾る切花を買ってきました

*ほんのりピンクの花びらほんのりピンク


お花って寄ると面白い
マクロレンズならではだなぁ
上の黄色い花とともに菊の仲間のお花です
(名前忘れちゃった!!)

*2月らしく
やなぎ


ねこやなぎ
寄り添ってついてるのがとってもかわいい

*ちいさいりんごみたい
かわいい果実


とってもかわいくて
お花屋さんで まず最初に手に取りました
これもまた名前がわからなーい!!


*梅の花みたい
ピンクのかすみ草


私 ピンクのかすみ草って初めて見ました
季節が季節だけに梅の花に見えます

・・・と花ばかり撮っていたら
旦那さまに「りくも撮ってあげてよ」とチクリ
はーい ごめんね りく


訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*^_^*)


Lessen4

2008.02.01(13:18)

*白い地球?
クッション


ビーズクッションです
粒が細かくて感触がとっても不思議 ほわほわしてます
りくのお気に入りです

窓際に転がってるのを見て思わずパチリ
(ちょっとトリミングというズルしちゃいましたけど)
すると りくが寄ってきて・・・
⇒Lessen4の続きを読む

Lessen3

2008.01.18(14:18)
*庭に咲いている『花かんざし』
ダリア?
小さな花だけど マクロで撮ったら大輪のダリアみたい?
この寒い気候の中で元気に咲いています
霜にも強いとのこと

まだ何もない庭だけど りくが歩けるようになったら
外用の遊具も増えるのかな?
そしたらもう少し充実した庭にしよう
花もいっぱい植えたいな

*こちらは蓮?
蓮?

*蕾は赤いんです
つぼみ

~OLYMPUS E-410 ED50mm F2.0Macro~
絞り優先 F2.8 ISO100 露出0.0

Lessen2

2008.01.15(23:42)
*シーズンですね♪
いちご
今日 スーパーで美味しそうないちごを発見
クリスマスシーズンに比べて200円も安くて
旦那さまの大好物で りくも食べられる いちご
迷わず買いました
夕食後のデザートです

~OLYMPUS E-410 ED50mm F2.0 Macro~
絞り優先 F2.8 露出0.0 ISO400 


*いちごに雪が・・・
雪いちご
練乳がなかったので 粉糖をかけてみました
そういえば 例年この時期までに雪が積もることもあるのに
今シーズンはまだ積もってないなぁ
・・・・・・・温暖化??

~OLYMPUS E-410 ED50mm F2.0 Macro~
絞り優先 F2.0 露出+0.3 ISO400 

(ボツ35枚・・・


訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*^_^*)

| ホームへ | 次ページ
★Welcome!!★

現在の閲覧者数:

★Information★

ブログのお引越しを決めました。
次のブログではパス制を導入しようと考えています。
ここでの更新は3月いっぱいで終了することにしました。
今まで訪問してくださったみなさん ありがとうございました。

★Ranking★

目指せ!ベスト10ランクイン☆
皆様の応援が更新の糧です


文章書くのは下手だけど
更新頑張るぞ!!p(`ω´)q=э

★Profile★

まっくろくろすけ。

Author:まっくろくろすけ。
2005/10/29 旦那さまと結婚♪
2007/3/6  りくが誕生♪
『ステ奥』は『ステママ』も目指すことになりました

【使用カメラ】
☆CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z500
 (動画も撮ってます)
☆OLYMPUS E-410
 ・ED14-42mmF3.5-5.6(標準)
 ・ED50mm F2.0 Macro(マクロ)

2008年は撮影技術向上を目指します!

【コメント大歓迎!】
コメントいただけるとテンションUP!
但し 当ブログの内容と関係ないコメントは削除させていただきます

★News & Comments★

コメントありがとうございます♪

★RIKU's Birthday★

★RIKU's Graph★

★Wedding Anniversary★


★おともだち募集中★
★Category★
★TrackBack★
